誰がために寿司は廻る

一人暮らしの社会人が好きなことを書きます

12/20(水)

なんだか木曜日みたいな水曜日だった。一日中早く帰りてえと思いながらダラダラと仕事をした。それでも昼の営業はちゃんとやったし、夕方もしっかりアポに出かけたので偉かった。
帰り道にファッション雑貨の店で一目惚れしたイヤリングと小ぶりなレザーバッグを買った。かれこれ3ヶ月くらいストールが欲しいと思っているが、素材も色もピンと来るものがなくて保留。このまま保留し続けているうちに必要なくなってしまいそうだけど、欲しいなあ欲しいなあと思ってお店を見たりネットで調べたりしている間が一番楽しいと思うので、あえてそれでも良い。
帰りの電車、また間違えて快速に乗ってしまい最寄駅を通過した。ここへ越してきてから3週間で3度目というハイペースである。次に家を借りるならこだわり条件は「独立洗面台」だけでなく「快速が停まる駅」も入れる。
なんとなく身体が重いと思ったら、今日は朝からろくな野菜を食べていない。昼のお弁当のすみっこに居た奈良漬けみたいなやつと、夜ご飯のカップ焼きそばに入れた万能ネギしか食べてない。マクドナルドのレタスでも食べた方がまだマシじゃないかってレベルである。明日は野菜を食べよう。